専業主婦セラピストの自由研究

一児の母・セラピストとしての研究日記です🥼

専業主婦セラピストの自由研究。

 

専業主婦セラピストのmayukoです(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

2018年から東京都で個人サロンをはじめまして、埼玉県に移転したのを機にこれからもっと広げていきたいなと思った矢先にコロナ禍に。

そして私生活では妊娠出産を経て、現在は生後5ヶ月半の娘がおります。

実質“専業主婦”です。

 

今まで住居は寝るためにあるような生活だったのですが、妊娠出産によりお家タイムが倍増。というより出現。

じっとしてられない性分なのでアレコレもがいてみたのですが、どうやら今の私は“専業主婦”を全うするという使命を課せられたようです。

 

ならばといっそ開き直って、この有り余る時間をつかっていろんなことを試してみたいと思います。

おそらく世間とは少しずれているかもしれません。ずれてないところもあるかもしれません。

とにもかくにも、自分が感じたことだけをつづっていきますのでどうぞよろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

f:id:ki-no-iori:20210801164049j:plain

 

〜追記〜

専業主婦セラピストという、言葉の矛盾。

なんでもセラピストつければいいってもんじゃないのにねぇ。

 

承知の上で名乗っております。

温かい目でみていただければ幸いです。